案内した先には | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

ほぼほぼ、ま~すぐ

こんばんは、ジュン坊です。。

(・∀・)コン

 

 

 

先にご案内をします。

 

28日(日曜日)

連日10時OPEN

 

 

新機種導入済み

 

 

 

休日もジャンボでお楽しみ下さいびっくりマーク

 

 

 

からの

 

 

ジャンボの前の道から都市高下を右に曲がり

 

ひたすら真っすぐ

 

とにかくま~すぐ

 

まだまだま~すぐ

 

突き当ったら左へ

 

右手にラーメンセンターを見届け(今日はここじゃない)

 

更に先から右に曲がり

 

道なりにま~すぐ、ま~すぐ

 

セブンの先の交差点を左に

 

そのまま道なりにま~すぐ行くと右手に、とあるラーメン店

 

 

何処かで見たことある様なグラサンラーメンを食してきました

 

あっさりしたトンコツで海苔との相性も抜群照れ

 

 

 

まあ、ここまで行かなくても八幡西区でも食べれますがあせる

 

一回行ってみたかったので照れ

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております(^-^)/~~