数回しか話してないけど | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

普通だとあまり知り得ないことも

こんばんは、ジュン坊です。。

(・∀・)コン

 

 

先ずはご案内から

 

今週も休まず

 

21日(火)

 

 

明日もジャンボでお楽しみを♪

 

 

連日元気に営業致します!!

 

 

 

さてさて

 

 

随分昔、

ワタクシジュン坊は

ロシア人のショーパブで働いていた異例の経歴がありまして

 

 

とあるお店の休みの日に

当時働いていたロシア人の女の子たちから

郷土料理をふるまうので来てくれと

 

 

彼女たちはお店が借りてる寮の部屋で団体生活していました。

 

 

部屋に到着しテーブルに着いて雑談をしていると

料理が運ばれてきて

 

サンドイッチに餃子みたいなやつ、それにスープその他もろもろ

 

 

 

餃子みたいなのはペリメニって料理でほとんど水餃子って感じ

 

スープはボルシチでした照れ

(これはホント美味しかった)

 

 

 

問題はサンドイッチ滝汗

 

 

中に魚が挟んである...

 

 

あの模様の魚は...

 

 

 

 

ガーン

 

しかも生の切り身あせる

 

 

 

折角作ってくれたので、とにかく食べてみましたが...

 

パンと鯖の切り身は合わんやろって(≧△≦)

 

せめて焼き鯖にして欲しかった汗

 

 

余りの衝撃に他の料理を忘れてしまいましたが

向こうでは普通に食べてるとか

 

 

 

土地や人が変わるといろいろだなあと気付かされた出来事でした。

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております(^-^)/~~