みそ汁の代わりにラーメンは凄く分かる。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、栄枯盛衰コツです。

 

諸行無常やで。

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

31日

( 火 )

10時開店!

かようびも ねこさばやまめ、だんばいん

(お気に入りの一句)

 

 

いいね。

 

響きが良い。

 

声に出して言いたい日本語感ある。

 

んでまぁ。最近この一句にも見て取れるように。

 

焼き鯖がブームでして。

 

一昔前では考えられないね。

 

ちょっと前はアジフライブーム来たし。

 

魚を美味しいと思うお年頃に突入しつつある。

 

コツは基本味覚が5歳児から変わってないので魚や葉っぱより肉でしたが。

 

コーヒーも今となってはブラック一択だし。

 

肝系も好んで食うようになってきた。

 

第3次味覚過渡期が到来してる感あるなぁ。

 

 

う~~~む。

 

痩せてまうなぁ^q^

 

 

尚、焼き鯖と一緒に牛丼とカップ麺を食う模様。

 

焼き鯖分のカロリー増えただけなんだなぁ^q^

 

食欲が部活する高校生なんよ。

 

 

 

 

 

こっそり好きなバンド貼るシリーズ

Vo,がイケメンなのよ。