郷土に触れたので良い句が浮かびました。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、ただいま。コツです。

 

ただいま^q^

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

29日

( 日 )

10時開店

にちようび、ねこさばやまめ、だんばいん

 

コツ、魂の一句。

 

 

さて。

 

しばしお暇を頂いておりまして。

 

割と激動の2日間でしたがなんとかなりました。

 

2日間で一番盛り上がった議論がポテトサラダの立ち位置についてという謎の2日間ではありましたがヨシとしましょう。

 

ちなみにポテトサラダは“お酒のアテ”という結論に至りましたことをご報告して今回の休暇を締めさせて頂きます。

 

それでは、また。