焼き魚ネタが続いてます | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

雨乞いにも負けず

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

先ずはご案内から

 

5月22日

明日、日曜休日も

10時OPEN

 

 

話題の機種でお楽しみ下さい音譜音譜

 

 

明日もジャンボで素敵な休日を♪

 

 

 

さて、

 

お休み頂いてまして

 

数年の間、言い続けていたヤマメの釣り堀へと

 

(前日にうちの雨神さんが何やら祈ってたな汗

 

 

あいにくの曇り空でしたが、雨神さんにも負けず釣りをスタート

 

早速

 

 

そうこうしながらあっという間に5匹ほど釣りあげ

 

 

お店の人に調理してもらいました

 

 

目的が釣るの半分、食べるの半分だったのでよだれ

 

早速、焼きたてを頂きました。

 

身がホクホクで美味しかったです。。

 

 

コツ君が「焼きサバ・焼きサバ」言っていたのですが

 

コッチのが美味しいと思います。

 

 

 

たまにはこんな休日も良いと思いました爆  笑

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~