けっこんするそうです | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

コツ君、それ言うの明日やで

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ 

 

 

先ずは

 

明日4月1日(金)

連日10時OPEN

 

 

4月もモリモリっと元気に営業ビックリマーク

 

皆様が安心して遊技してもらえるように

しっかり磨いてお出迎え♪

 

 

明日もジャンボ引野でお楽しみ下さい。

 

 

 

で、ですよ

明日からもう4月

何なら今はあんまり聞かなくなったエイプリルフールですよキョロキョロ

 

 

4月は

娘の二十歳の誕生日と

孫ちゃんの誕生日

ワクチン接種3回目やら

母親の誕生日、その他もろもろあるので

めんどくさい汗

いろいろ忙しそうです(;´∀`)

 

 

気候も良くなってきたのでゆっくりお出掛けもしたいけどニヤリ

 

 

 

春は何かと気ぜわしい季節ですあせる

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~