発注元は聞いてないけど多分もう一人の巨匠か天然要塞さんやろなぁ。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、フレフレ柿の種コツです。

 

明日のご案内をします。

 

明日

30日

( 水 )

10時開店

ハッ(微笑み)

 

ちゅーことで。

 

明日は30日なのでね。

 

 

やるよ。

 

 

 

やっちゃうよ。

 

 

シャトレーゼさんいつもお世話になっております。

 

今回はプリン2個セットとなっとります。

 

 

ほんで・・・・。

 

毎回この画を世界の巨匠YAMA-Pに書いてもらっとるわけですが。

 

特に指定とかしてないんすけど。

 

YAMA-Pはハイパー気の利く巨匠なので、宣伝も兼ねてその時導入した新台に合わせて書いてくれるんすよね。

 

んで。

 

そっかぁ。

 

P目玉の親父かぁ・・・・。

 

 

 

そんな台は導入してません。

 

羽根物かな?

 

尚、YAMA-Pに真意を効くとリクエストに応えたとのこと。

 

・・・なぜ。

 

まぁ、そんな日もあらぁな。

 

ちゅうことでね。

 

 

明日、

 

おたのしみに。

 

ほな、また。