季節はただただ過ぎて行く | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

桜は満開だそうで

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

先日、スマート遊技機についてYouTubeに上がっていました。

 

有利区間ゲーム数の規制のない差枚数管理機のスマートパチスロですが

部品不足の為、今年の11月ごろから登場するとかなんとか。

 

スマートパチンコも同じく部品不足の影響で来年の1月ごろに。

 

業界紙の方でもその時期を目標にと出ていたので、更に遅くなる可能性はありますが

先々導入が始まるようです。

 

スロットに関しては今の機種よりは面白い機種が出てきそうなので楽しみビックリマーク

 

 

P機S機に入替が終わったと思ったらまたすぐにスマート遊技機かぁキョロキョロ

 

めんどくさい色々と大変ですあせる

 

 

そんなこんなを考えながら

明日も元気に営業します爆  笑

 

明日28日(月)

休まず10時オ~プン

 

 

明日もジャンボへお越し下さい

 

皆さまのご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~