焦るばかりで思うようにはいかない | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

天気の変化にご注意ください

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

最近のパチンコ機は

大当たり中・確変中の消化が早くて

気が焦りませんか?滝汗

 

時間ない時なら有り難いかもだけど

 

時間かけてやっと当たって

さあ、これからって打ちだしたらすぐ終わる(´・ω・)

 

 

楽しい時間はあっという間です真顔

 

 

それなら海でもと打ってみましたが

 

海までサクサク消化でした汗

 

 

 

まあ、要はサクサク消化が継続すればいいのよね

でっかく連チャンしてくれないかなキョロキョロ

 

 

 

そんな人気の機種も話題の機種も導入済み音譜

キラキラジャンボの入替3日目キラキラ

明日1月27日(木)も

連日10時OPEN

 

 

新機種続々登場!!

 

明日もジャンボへお越し下さい。

 

皆さまのご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~