忘れないように紙に書いとくように | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

鶏が先か卵が先か

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

先ずは明日のご案内から

 

11月24日(水)

=新台入替2日目=

 

朝10時オ~プン!!

 

 

話題の新機種導入しました

 

 

明日もジャンボの新機種お楽しみ下さい。。

 

 

 

 

 

さてさて、先日

 

とある山の山頂にある神社を参ってきたのですが

 

険しい山道を抜け!?

 

 

ようやくたどり着きましたあせる

 

 

 

 

ここまで来たのは「天空の鳥居」と言われるこの景色を見る為

 

びっくり

景色を眺め、ゆっくり写真を撮ろうと思ってたのですが

 

 

突如、腹痛に襲われ急いで下山する事に滝汗ヤバイ

 

 

 

そんなドタバタしたのも、いい思い出になりました( ^ω^)

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~