例え火の中水の中草の中チョコモナカジャンボ | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、ポケモンマスターコツです。

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

明日も全力10時開店

好評稼動中

 

さて。

 

わたくし先日ポケモンマスターになりまして。

 

危うく胃に穴が開いて肝臓溶けるところでしたがなんとかなりました。

 

んで先日。

 

お隣のサッカー大好きイケメンも同じゲームをやってるようで。

 

イケ面「コツさん;ω; 試合に勝てないんです;ω; 偉大なるポケモンマスターの力を貸してくださいお願いします;ω;」

 

コツ「ふふふ。まぁ、この世の中顔が良いだけじゃどうしようもないこともあるからな。どれ、俺の力を貸して君をマスターまで導いてやろう(クソデカドヤ顔)」

 

そしてイケメン君とチームを組んで試合に臨むこと数試合。

 

 

・・・結果。。

 

ボロカスのこてんぱんに負けるwwww

 

このゲーム、負けるとポイント下がってランクが落ちてくんですけど。

 

助けを請うてきたイケメン君のポイントをクソほど叩き落としてやりました。

 

 

 

まぁ、君にはマスターはまだ早いってことや^q^

 

精進せい^q^

 

 

実際、負けが混んで謝るコツに対して、「知り合いとやってた方が面白いんで」的な台詞を言って、顔だけじゃなくて心もイケメンなとこ見せつけてましたけど。

 

もう誘ってくれないかもしれません^q^

 

ほな、また。