どっちの結末をお前は選ぶ。命は一つだ。二つは取れないぜ。な話。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、催事担当大臣コツです。

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

29日

( 金 )

10時開店

三日目なのよ。

 

 

【4円ぱちんこ新台】

PA花の慶次~蓮~【遊】

 

【10円すろっと新台】

SアイムジャグラーEX

SATロードオブヴァ―ミリオンRe:A

パチスロ冬のソナタ

 

【1円ぱちんこ登場】

Pスターオーシャン

 

好評なのよ。

 

 

 

【速報】コツ催事担当大臣、昨年に引き続き、今年のバレンタインデーにおける店舗間義理人情の受け渡しの全面禁止を発表。

 

同大臣によると、『今年は感染防止の観点に重きをおきたい。お返しを買いに行くのがめんどくさい、本命ももらえないのに義理だけもらってもしゃーないやろ等という理由では決してないとのこと。』

 

尚、この発表を受け、女性スタッフ代表のM氏は『まぁそもそも渡すつもりもなかったですけど・・・それに前回のお返しもなんか・・・こう・・・いまひとつな感じでしたしね』とのコメントを残している。

 

 

・・・前回のお返し・・・・?

 

前回・・・?

 

去年は確かコツ主導の元、初のバレンタイン・ホワイトデーにおける店舗間義理人情交換の撤廃条約が施工された年やから。。

 

一昨年やな。。

 

M氏『ほら、あの・・・小さいゼリーの詰め合わせみたいな。。どうせならモロ〇フとかマ〇ーズみたいなのが良かったのに、、』

 

・・・・・・・!!

 

 

・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

 

 

それ俺が井〇屋まで買いにいったやつやな!!

 

ど定番のやつ渡してもしょーがないからってことで何かキラキラしてて美味しそうやったから色んなとこ回って悩んで買ってきた奴やな!!!!

 

M氏『あれ割と不評でしたよ・・・。。』

 

そういえば当時J氏にもなんでゼリー?みたいなこと言われてたな!!!!

 

一生懸命選んで買ってきたのに!!!!!!!

 

 

コツ氏、当店におけるバレンタイン・ホワイトデーにおける店舗間義理人情送りあい合戦の永続的禁止を固く決意。

 

近日中にも法案としての可決を目指す意気込み。

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

明日

29日

( 金 )

10時開店

三日目なのよ。