店休日のご案内と新台入替のご案内とフジッ!サファリパークッッッ!の話。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、しそチーズ玉、大盛りコツです。

 

おなかにやさしい^q^

 

 

 

大事な明日のご案内です。

 

明日
26日(火)
◇◆新台入替◆◇
準備の為
【 店 休 日 】
となっております

ほいでまして。

 


1月27日[水]

新 台 入 替

 

 

【4円ぱちんこ新台】

PA花の慶次~蓮~【遊】

 

【10円すろっと新台】

SアイムジャグラーEX

SATロードオブヴァ―ミリオンRe:A

パチスロ冬のソナタ

 

【1円ぱちんこ登場】

Pスターオーシャン

 

ほならね、満を持して登場するわけですけども。

 

ホントならね、4月に出とるはずやったんやけども。

 

なんやかんやあってね、グッと発売時期がずれ込みましてね。

 

ほんまに満を持してですわ。

 

旧世代のアイムジャグラー君がヘロヘロのくてんくてんになってしまったのでね。

 

世代交代ですわ。

 

 

 

世代交代いうて。

 

あんた何が変わってますのって話ですけど。

 

基本的な事は何も変わってないっす。

 

 

光りゃ当たるし、当たりゃ光るし。

 

 

やれ有利区間じゃやれモードじゃやらは一切なし。

 

安心と信頼のレバオン命よ。

 

その刹那に夢を見るわけよ。

 

 

 

スペック的な話しをすると、全体的にボーナスの確率がグッと下がった代わりに大当たりの払い出しも少なくなった感じですね。

 

その代わり50枚あたりのゲーム数平均も40ゲームに増えてるってことなんで、時代に合わせた感じで遊びやすくなった印象ですかね。

 

 

まぁ、ジャグさんはうちの看板なんでね。

 

生まれたての雛鳥を温める親鳥の精神で大切に育てて行こうかと思っとる訳よ。

 

 

 

あ。今回。

 

55ゲームでビッグ引くと。

 

疾風メカザブングル、キン肉マンでお馴染みアニソン会のレジェンド

串田アキラが歌う楽曲が聴けるらしいので、是非。

 

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

 

明日
26日(火)
◇◆新台入替◆◇
準備の為
【 店 休 日 】
となっております

ほいでまして。

 


1月27日[水]

新 台 入 替

 

 

 

【4円ぱちんこ新台】

PA花の慶次~蓮~【遊】

 

【10円すろっと新台】

SアイムジャグラーEX

SATロードオブヴァ―ミリオンRe:A

パチスロ冬のソナタ

 

【1円ぱちんこ登場】

Pスターオーシャン

そういえばジャグラーの除菌シートが上の倉庫に眠ってたような気がせんこともないけどかれこれ数年前のやろうしカピカピなっとるやろし探すのメンドクセーし無かった事にしようそうしよう。

代わりに一生懸命除菌しよう。