そんな日があってもいいじゃない | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

時として人はびっくりするような事をやってしまう

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

先ずはご案内

 

ジャンボは【今週休まず営業中】

明日21日

連日10時オ~プン!!

 

 

しっかり除菌でお出迎え♪

 

ジャンボでごゆっくりお楽しみ下さい

 

 

 

 

そして雑記に↓

 

 

少し前スロット打ちに行った時ですが

 

なんとなくまた奥様に会いに

 

 

そしたらまた

 

ぷちゅんって

 

GOD揃ったんですよ

 

 

その後辺りを消化していると

 

 

またまた神降臨びっくり

 

 

終わってから引けばいいのに...と思いつつ消化中

 

 

おまけ?と言わんばかりに

 

更にGOD引いた滝汗

(びっくりして写メ忘れました)

 

 

そして

 

完走

 

1回の当たりに3回もGOD引いてあせる

 

そしてこの出玉汗

 

くそ~6号機め( ゚Д゚)

 

 

と、訳わからない引きをみせた日のお話でした...( ´Д`)ヤレヤレ

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~