雨降りの朝で今日も会えないや なんとなく でも少しほっとして 飲み干したジンジャエールな話 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、120分は欲しい男コツです。

 

一時間半の事を90分って言われると、『お、コイツ・・・』ってなりませんか?なりませんね。そうですね。

 

飲み放題の話ですよ、やだなぁ^q^

 

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

19日

( 火 )

10時開店

今週は休まんし

毎日磨いとるんよ。

 

 

さて。

 

コツ氏、まもなくお車の買い替え時。

 

3月いっぱい車検はあるんですけど、モタコラしてたらあっという間に切れそうなので早めに替える事に。

 

ほんでまぁ、わたくし優柔不断の権化みたいな男なもんですから。

 

あーでもないこーでもないで迷ってたんですけど。

 

 

???『これにすればいい』

 

直角でしか座れんやつ!!

通勤で腰死んでまう!!

お腹引っかかってシートベルトできんまである!!

 

却下

 

 

 

???『これにしたらいい』

 

『ALWAYS三丁目の夕日』でしか見た事ないやつ!!

トトロのお父さんが乗ってるやつ!!

なんならこれも直角でしか座れんやつ!!

 

却下

 

 

みんな真面目に考えてくれないので知り合いの車屋さんに任せようと思います。

 

 

ちゅーことで。

 

 

 

明日

19日

( 火 )

10時開店

今週は休まんし

毎日磨いとるんよ。