彼だとなかなか見れないものって | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

もう春かなはてなマーク

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

今日は日中暖かかったですね

 

夕方になってお隣の温度計見てみたら

 

もうこのままで |д゚)オネガイシマス

 

 

すっきりとした空模様では無い日が続くみたいですが

ジャンボは連日営業致します

 

明日16日(土)

10」時」オ~プン!!

 

 

しっかり清掃・しっかり除菌

 

 

話題の新機種も導入済み

 

 

この週末もジャンボ引野でお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

そこからの...ちょこっと雑記を

 

 

前にドライブがてら行った

 

角島大橋

 

 

帰りしな、とある看板を見つけ寄り道をニヤリ

 

 

 

 

たどり着いた駐車場に

 

 

そこから少し歩いて展望台

 

本州最西端からの眺め

 

何が言いたいかとゆうと

 

 

とにかくよか天気爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この青空のように早くすっきりとしたお天気にならないかなっと ( ´∀`)b

 

 

 

 

それでは明日もジャンボ引野へお越し下さい ( ´Д`)ノ~