店休日のご案内と新台入替のご案内とうんちゃらかんちゃらの話 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、テレキャスターストライプコツです。

 

 

 

 

大事な明日のご案内です。

 

明日
12日(火)
◇◆新台入替◆◇
準備の為
【 店 休 日 】
となっております

ほいでまして。

 


1月13日[水]

新 台 入 替

【4円&1円ぱちんこ新台】

Pコードギアス反逆のルルーシュ

 

【4円ぱちんこ新台】

P Re:ゼロから始める異世界生活

 

【1円ぱちんこ登場】

PヤッターマンVVV
 

 

うす。

 

今回は少数精鋭っす。

 

そんかわし注目度はゴリゴリなんで要チェキっすわ。

 

ほなさっそく新台のご紹介をば。

 

 

まずはコチラ。

 

 

Pコードギアス反逆のうんちゃらかんちゃら

 

 

原作知らないのでなんとも言えないですが、確か目を見た相手を思いのままに操ってあんなことやこんなことをホンワカパッパ出来る能力を持った主人公が戦うロボットアニメなはず。

 

前作は京〇から出てた潜伏ありのST機だったと記憶してますが、今回はビスティから。大人の事情かしらね。なので今回は台枠大人しめ。これが京〇だったら台の上にクソデカい

コイツの役物がついてたに違いない。

サンキュー、ビスティ。

 

 

 

スペックこちら。

 

 

猫あたまあたり : 約1/319→約1/6.8

猫あたまらっしゅ: 突入率64%  継続率約91% 

猫あたまでんさぽ: 1回or11回or250回 ※プラス保留4個

猫あたま遊たいむ:非搭載

猫あたまでだま :280発~1100発 

 

まぁ、一言で言えばシンフォギアの系列やね。

 

遊タイムも非搭載と。

 

出玉も最近の主流に比べるとやや控えめ。

 

これだけ見ると現行機の劣化版にしか見えないっすけど、この台、大当たりの振り分けが面白い。

 

まず、ヘソで当たった時の時短がほぼ1回。電チューの当たり確率が約1/7なんで、保留と合わせてチャンスは5回。まぁまぁ狙える。んで時短250回の振り分けが20%もあるんすよね。

 

こういう系の台は初当たり突破するのが難しかったりするんでここは嬉しいとこ。

 

んで肝心のRUSH性能がまた高い。

 

時短11回(保留と合わせて15回)が93%で、250回が3%と。

 

んで驚異の継続率91%よ。

 

あるよ、この台。

 

 

 

 

次。

 

 

 

P Re:ゼロから始めるうんちゃらかんちゃら

 

 

リゼロね。

 

スロットでバズッたやつね。

 

現在も2期が放送中で話題に欠かないコンテンツ。

 

コツも1期は見てましたが、2期の冒頭で推しが退場して、しばらく出てこないとの話を聞いたので見てません^q^

 

メーカーは引き続き大都さんから。

 

 

 

スペックこちら。

 

 

 

猫あたまあたり : 約1/319→約1/40

猫あたまかくへん: 突入率&継続70%  ※小当りRUSH

猫あたまでんさぽ: 次回までor30回or330回

猫あたま遊たいむ:非搭載

猫あたまでだま :400発or1000発 

 

こちらは小当りRUSHメインの台やね。

 

こちらも遊タイムは無し。

 

確変の継続率が70%ってことで、最近の主流と比べると低く見えるけど、突入率も70%あるのがミソやね。

 

ほんで出玉の振り分けも良い方なので、RUSH一回当たりの期待出玉が小当りと併せて1900

白鯨討伐時のトータルの期待出玉が6400とこいつも安定とワンチャンのハイブリッドって感じ。

 

白鯨討伐(初当たり時のRUSH獲得演出)の期待値も67%あるんで、スロットで鯨にメッタメタにされた人はこっちでリベンジするのもありかと。

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

 

明日
12日(火)
◇◆新台入替◆◇
準備の為
【 店 休 日 】
となっております

ほいでまして。

 


1月13日[水]

新 台 入 替

【4円&1円ぱちんこ新台】

Pコードギアス反逆のルルーシュ

 

【4円ぱちんこ新台】

P Re:ゼロから始める異世界生活

 

【1円ぱちんこ登場】

PヤッターマンVVV