メカラ・ウロコは永久に不滅です。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、原因不明の腰痛に耐えながら大掃除に励む男コツです。

 

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

29日

( 火 )

10時開店

年末年始は休まず営業致します。

へけっ!!

 

 

あ^~

今日なの。

 

しかも今日のライブ終わったら活動休止・・・。。

 

夢も希望もねぇや^q^

 

とりあえず、3日間ネットで見れる配信チケット(¥4000)買ってので毎晩見ようと思うの。

 

 

 

今日から三日間といえば。

 

 

 

これも今日からNHKで3日連続放送。

 

実写映画の方がなんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・〇ソ・・・だったので・・・

 

こっちはキャストも良さげなので期待。

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

 

 

明日

29日

( 火 )

10時開店

年末年始は休まず営業致します。

へけっ!!