深夜3時に、歌って踊るアイドルの凄さを痛感するおっさんの話。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、採点してもらえない男コツです。

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

23日

( 水 )

10時開店

 

さて。

 

ちまたでは4連休が終わりましたが。

 

そんな甘え切ったBODYに一発。

 

 

 

ジャンボは止まんねぇからよ

お前らが止まんねぇかぎり

連休の先に俺はいるぞ!
 だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。

今月はもう休まねぇからよ・・・。

 

連休で随分とやらかし散らかしたみたいですが。

 

この勢いのまま9月はぶっちぎるぜ・・・。

 

そして・・・来月・・・10月は・・・。。

 

おっと。

 

きょうはこの辺にしておこうかな。

 

 

ちゅーことで

 

 

 

明日

23日

( 水 )

10時開店

除菌も止まるんじゃねぇぞ・・・。