他のやってるあいだ貸してくれればいいやん | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

コインを集めなきゃ

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

コツ君と同時期に

 

 

↑コイツが気になり購入を検討中ですが

 

スイッチを持って無いチーン

 

普通に買うのもあれなので

 

夜な夜なコインを集めに行こうかと・・・汗

 

コツ君分かっているだろうね( ー`дー´)

 

 

 

そんな事より来週には

 

 

最近、何処に行っても喫煙所が出来ていて、そこに追いやられてる感が・・・あせる

 

今の世の中、仕方ないのかな。

 

 

先日、バス停で路上喫煙している女性がいたのですが

 

風上に居たので煙がバス待ってる人の方へ

 

吸い殻を足元に(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

 

 

あんなのを見るとねぇショボーン

 

 

 

それではご案内

 

喫煙者にもそうでない方にも快適に過ごしてほしい爆  笑

 

4月からの喫煙コーナーの準備も整いましたビックリマーク

 

ジャンボはホールのクリーン化の為、頑張っていきます!!

 

明日27日も連日10時開店♪

 

ごゆっくりとお楽しみ下さい( ´Д`)ノ~