確かに学生の頃買い忘れてて台所にあるそれで拭いた事あるけど。わしゃトンカツちゃうぞって思った話 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

もい!

 

引野の、リテラシーの塊コツです。

 

とりあえず。

 

明日のご案内です。

 

明日

 

ガーベラ3月ガーベラ

 

ガーベラガーベラ1日ガーベラガーベラ

チューリップチューリップ( 日 )チューリップチューリップ

 

10時開店

 

元気に営業します

 

 

 

もい。

 

飛沫感染予防でマスク無くなる←わかる。

 

接触感染予防でアルコール無くなる←まぁわかる。

 

トイレットペーパー無くなる←!!!!???!!?!?!

 

キッチンペーパーも無くなる←wwwwwwwwwwww

 

 

おしりかぴかぴになりますよ^q^

 

いや、ほんま。

 

情報の取捨選択な。

 

あと転売だけはマジであかん。

 

“本当に欲しい人に行きわたらないから必要以上に買っちゃだめだよ~”とかまで言うつもりは無いけど。

 

流行のモンに一枚かんで儲けてやろうっていう魂胆がね。

 

そんなんやから1枚¥7000のTシャツが¥15000とかで売られたりすんねん。

 

マクロ組んでるから普通の回線じゃ100%勝てんし。

 

“新品未着用です!”“こちら未開封の商品となります^^” 

 

・・・じゃねぇわwwwそうでしょうね!!さっき販売されたばっかりだからね!!なんなら手元にまだ物すら無いんじゃないかな!!

 

半分私怨が混じりましたけど。。。こういう服とか嗜好品とかはね。買わなければいい。で済むけど。

 

ただまぁ。こうなるのはいつの世も同じというか。

 

善意は広まりにくいものなので。

 

情報の取捨選択をして、無くなりそうなものは必要な分だけ確保しとくのは大切やなってお話。

 

 

・・・キッチンペーパー無くなるのは謎でしかないけど。

 

 

ちゅーことで

 

 

 

明日

 

ガーベラ3月ガーベラ

 

ガーベラガーベラ1日ガーベラガーベラ

チューリップチューリップ( 日 )チューリップチューリップ

 

10時開店

 

元気に営業します

 

 

 

 

 

 

貼れました。