完璧な作戦っスねーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~~~とかなんとか | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

もい!

 

引野のバジリスクエアプコツです。

 

キャラ名間違えただけで軽く炎上とか。。。。恐ろしい世の中やで。。。

 

こないだサザビーとゲルググ間違えたときもプチ炎上したしな。。

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ポイズン

 

 

 

まぁでも。

 

 

スティッキーフィンガーズとザ・ハンド間違えて呼んでる奴いたら怒り狂うな、わし。

 

しゃーない。

 

反省してまーす(鼻ホジ

 

 

 

 

明日のご案内をば。

明日

23日

 ^^ 

 

時は令和、世は3連休

新機種好評稼動中

10時開店

 

 

 

もい。

 

と、いうわけで(どういうわけで)

 

J氏のご息女が働いておられる居酒屋さんに行ってきた訳ですが。

 

料理やらの写真は引野ォラォラブログ・行ってきた部門担当のJ氏が挙げてくれると思うので割愛。

 

 

J氏のご息女。。。J氏に全く似ずに 今どきの可憐な女性って感じでしたなぁ。 (ゲス顔

 

お店も小洒落た感じで雰囲気もヨシ。(刺し盛りにワサビ乗って無かったけど。)

 

唐揚げも美味かったし。(刺し盛りにワサビ乗って無かったけど。)

 

黒霧の水割り頼んだらほぼロックで出してくれる心意気やヨシ。(刺し盛りにワサビ乗って無かったけど。)

 

等など。電停も近く個室も多いっぽかったのでちょっと雰囲気変えて飲みたいときとかには良いんじゃないでしょうか。

 

 

んなわけで。

 

また連れてって行ってもらおうかと思います。お願いしますねJ・・・お義父さん(ゲス顔)

 

※拗らせたあまり上司のご息女をなんとかしようとするクレイジーダイヤモンド・コツ氏。

 

 

ちゅーことで

 

 

明 日

23日

 ^^ 

 

時は令和、世は3連休

新機種好評稼動中

10時開店

 

 

 

 

 

 

コッチは同級生の母ちゃんをなんとかしようとする男子の歌。