全集中・肉の呼吸 壱の型 東龍軒 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんは。

 

引野の、猪突猛進コツです。

 

 

まぁ、コツ寅年なんすけどね。

 

割と退路が無い状態なので、来年もおみくじパワーで猪突猛進したいと思います。

 

個人的にはこの子が好き。

 

 

 

明日のご案内で。

明日

29日(日)

10時開店

年末年始休まず営業

 

 

 

ほい。

 

先日の公休日。

 

コツ一族に舞い降りた天使、甥っ子ちゃんのプレゼントを買うべくトイザらスへ。

 

33歳独身おじ、何を与えればよいのか見当もつかなかったので妹も同伴。

 

齢1歳弱にして天才ピアニストへの才能開花を見たのでピアノを与えることに。

 

その後、200%コツの好みでベビー服をしこたま買い込みお買い物終了。

 

 

ふと・・・目に留まるコイツ。。。。

 

 

 

人をダメにするやつ。(本場のやつ)

 

実際に座らせて貰ったんすけど。。。

 

やべぇの(語彙力)

 

なんかもう、全身抱っこされてる感じ。

 

やっぱ本物はちげぇわ。(ステマ)

 

 

 

ただ。。お値段なんと4諭吉。。。。

 

クッションに4諭吉・・・・それはいくら何でもやりすぎでは。。。

 

ヒエラルキーの頂点、高級タワーマンションの最上階とかに住んでる人7じゃないと買っちゃいけない代物なのでは。。。

 

だがしかし・・・その3諭吉で日頃の快適性を買えるなら。。。。

 

 

んーーーしかしブーツも欲しい。。。。

 

 

・・・:(;゙゚'ω゚'):はYっ!!

 

 

 

 

 

自分の物欲を克服できず、クッションからも逃げ出すコツ。

だが、P店はコツをあっさりと現実連れ戻す。

そこに、優しい言葉はなかった。

 

次回、コツ、魂の座。

この次も、サービスサービスゥ!

 

 

 

ちゅーことで。

明日のご案内で。

明日

29日(日)

10時開店

年末年始休まず営業

エヴァはホントに打ってきたので、次回に書こうかなとおもとります