未来を待って立って | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんは。

 

引野の、かしわそば単品コツです。

 

睡眠時間が6時間以下の日はお酒を2杯飲んでる状態と同じという記事を読みました。

 

どうも、ほろ酔いで仕事する男コツです。

 

2杯目くらいならまだ全然いけるな。(そういう事ではない)

 

睡眠、大事。

 

 

 

明日のご案内を。

 

明 日

29日

( 水 )

10時開店

今週は休まず営業しま

 

 

 

 

ふぁあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

ノットフェス、KORNとマリリンマンソンまで参戦やってwwww

 

これいくしかねぇわwwww

 

幕張とか関係ねぇwww

 

ライブは日帰り上等やでwww

 

 

 

 

 

・・・あ、あかん、DAY2の日は大人の事情で行かれへんチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

今年(来年も)はイエローモンキーもライブ行けないしチーンチーンチーン

 

ライブ終わったら暫く充電するとか言ってるし滝汗滝汗滝汗滝汗

 

今期マジライブ運ねぇわ

真顔真顔真顔

 

舌おもっきし噛んだろかなゲローゲローゲロー

 

 

てかskilletはそろそろ来日しろや。。。

 

来る来る詐欺やんけ・・・。。

 

コツは大人しく家でゲームしとけってことやな。

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

 

明 日

29日

( 水 )

10時開店

今週は休まず営業しま

 

 

 

 

 

 

 

こっそりマンソンを貼るコツ氏。