もう少しすずしくなってから | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

 

雑記の続きが解らなくなり

 

また見返すという汗

 

 

先ずは明日のご案内♪

 

 

明日24日(火)

≫今週休まず連日営業≪

10時オ~プン

 

新機種大量導入済み!!

 

ジャンボで楽しい時間をお楽しみ下さい。。

 

 

 

そして前回の続きを

 

武雄神社の後

 

近辺をウロウロ

 

 

 

そしてついたところが

 

 

『祐徳稲荷神社』

 

本殿は右の方に見える丘の上の所

 

ふもとにある御神楽殿を参拝し

 

 

階段にて御本殿

(;・∀・)ワリトキツイ

 

 

 

参拝して

 

本殿の脇を何気なく見ていると

 

奥の院はこちら→の看板

 

気になる道がある・・・

 

勿論、行くよね~!!

 

到着かとおもいきやここから道は更に険しくあせる

 

山道を登る山登りに

 

とにかく、登るあせる

 

 

 

やっとの思いで到着チーン

 

結構、登っていました爆  笑

 

 

 

ありがたかったのは、こんな山の上に

 

自販機があった事びっくり

 

 

帰りも膝ガクガクさせながら必死に下ってきましたとさガーン

 

 

とにかく、行かれる方は

 

もう少し涼しくなってからの方が宜しいかと・・・。

 

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~