新台入替のご案内と広島根に行ってきたお話 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。お待たせしました。

 

引野の、稀代のレインメーカー、アユタヤの川を雨で潤す男コツです。

 

 

悲報:旅行先が隣のお店のやっさんとモロで被る。

※向うの方がさきに行ってる為、コツが追いかけていく形となる。

 

 

ということで、無事帰ってきたわけですが。

 

本日は、コツの土産話とかクソほども役に立たないお話より大事なことがあるのでまた後日。

 

 

 

明 日

9月2日(月)

 

新台入準備の為

お休みとさせて頂きます。

 

 

 

9月3日(火)

 

ニャーン豚新台入替初日豚

 

豚豚豚◇10時開店◇(よてい)

 交換会も同時開催

 

 

 

【4円パチンコ新台】

P北斗の拳8覇王

Pルパン三世~神々への予告状~

 

【1円パチンコ導入】

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪

P咲 阿知賀編

 

【0.5円パチンコ登場】

P緋弾のアリアⅢ 設定付き

Pサイボーグ009VSデビルマン(遊)

 

 

 

今回の新台?強いよね。4パチ、1パチ、0.5パチ、隙が無いと思うよ。

 

だいっ、台たちが、躍動するジャンボの新台入替を皆さんに魅せたいね。

 

 

 

とりあえず、ほい。

 

 

 

昨今、タピオカ並みに流行中の小当りRUSH付き。

 

しょーーーーーじきなところ、

 

また北斗かw

 

って思ってましたが。

 

チラッと動画見たんすけど、面白そうw

 

もうなんか、画面とかイルミとか役物とかロゴとか凄い(語彙力)

 

演出も一新されてて、なんかもう凄い(語彙力)

 

 

 

 

お次はコチラ。

 

 

今回のルパンはライトミドルのST機。しかも設定付き。

 

コチラも今までには無い感じ。

 

特筆すべきはST継続率が1でも89%を超えるというところ。

 

そんなん・・・もう・・・4とか・・・6とか・・・8とかなったらもう・・・

 

 

ST終わらないんじゃね?wwww(個人感想です。)

 

 

 

 

最新機種は打ちたいよな。

 

北斗 ルパン 入ります。

 

 

 

 

ちゅーことで。

 

明 日

9月2日(月)

 

新台入準備の為

お休みとさせて頂きます。

 

 

 

9月3日(火)

 

ニャーン豚新台入替初日豚

 

豚豚豚◇10時開店◇(よてい)

 

 

お待ちしております