あの日この日 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

お天気も持ち直し

 

コツは無事に帰ってきているのかはてなマーク

(´・ω・)シランケド

 

 

それでは早速、明日のご案内!!

 

明日31日(土)

連日10」時」

OPEN☆彡

 

明日も元気にお出迎え♪

 

是非、ジャンボ引野へお越し下さい。。

 

 

 

さてさて、今日の雑記は

 

 

先日小倉にある岩盤浴に行ってきました。。

 

 

 

『華の湯ヒブラン』さん

 

 

行ったのは26日(風呂の日)だとかでお安くなっていました爆  笑

 

静かな雰囲気でゆっくりとデトックスして

 

リフレッシュして帰ってきました。。

 

 

小倉の町中にこんなところがあるなんて

(・∀・)イイネ!!

 

 

また近いうちに・・・ニヤリ

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~