大好物はね、鳥のからあげ | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

 

引野の、お盆は都市伝説コツです。

 

 

明日のご案内よ~

 

明日

8月14日(水)

10時開店

お盆期間中も

まるっと営業中!

 

 

 

さて。。

 

引野のお出掛けマシーン( `・ω・´)ノこと J氏。

 

本日、コツが出勤するなり・・・

 

 

 

話を聞くとなにやら小倉に行くそうなのですが・・・・

 

 

 

・・・・行きおったな。

 

 

引野のお留守番マシーンのコツは大人しくお留守番です。

 

 

そしてなにやら近々台風がやってくる模様。

 

コツならそんな日は遠出せずにパチンコ屋にでも行ってのんびりするなぁ・・・チラッ

 

遠くに行っても人多いし。台風で大変だし。外暑いし・・・チラッ

 

冷房の効いた涼しいパーラージャンボ引野店でのんびりするなぁ・・・・チラッ

 

 

 

以上、最近ブログで好き勝手やってるなと急に我に返りわざとらしく営業案内してみるコツ氏。

 

からあげとかラーメンとか沢山食べても、野菜ジュース飲めばチャラにできると思ってるタイプのコツ氏。

 

 

 

と、いうことで。

 

 

明日

8月14日(水)

10時開店

お盆期間中も

まるっと営業中!

 

うぇるかむ!!