コッチにもありました | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・∀・´)ノ

 

 

ようやく梅雨も明けました

 

しかし、毎日暑いので良かったり悪かったりあせる

 

 

そんな中、先日も博多の方にお出掛けしました・・・が

 

先ずはご案内♪

 

明日28日(日)

≫朝10時開店≪

休日もジャンボでお楽しみを!!

 

話題の新機種好評稼動中♪

 

ジャンボの休日ごゆっくりお楽しみ下さい!!

 

 

 

 

 

それではお出掛け雑記あせる

 

 

 

仕事が終わり、高速バスに乗り込み

 

天神バスセンターの2つ手前で・・・

(; ・`ω・´)コノクダリハ

 

 

 

バス停の真ん前に

 

 

今夜のお宿

『変なホテル』

 

本当はハウステンボスにある方へ行ってみたかったのですが

 

前から気になっていたので口笛

 

 

 

フロントまでの通路には

 

こんなプロジェクションが

 

 

そして話題のフロント

 

 

居ました爆  笑

 

 

 

 

恐竜ロボットが受付してくれます

(;^ω^)ナゼムシトリアミガ

 

マイクに向かって名前を言うと予約の確認をしてくれます。

 

ロボットの案内で無事チェックイン出来ました。。

 

カードキーを発行してもらいお部屋へ

 

部屋は清潔感のあるビジネスホテルって感じです

 

 

備え付けのタブレットで照明や空調の操作などが出来

 

また持ち出して近隣のおすすめスポットも見ることが出来ます。

 

観光や出張などで利用するには良いのでは。

(´・ω・)バショモイイ

 

 

 

そして一休みしてから

 

夜の繁華街へと出かけるのでした

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~