きみのなは | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

引野の、焼きそば、唐揚げ、豚汁コツです。

 

 

 

まずは本日の販売会、多数様のご参加あざました。

 

おかげさまで大好評のまま秒で終了致しました。

 

次回もご期待下さいまし。

 

 

 

ハムスター明日のご案内ハムスター

 

タコ7月突入タコ

 

かに座7月1日(月)かに座

クマムシくん10時開店!クマムシくん

 

さて。

 

まぁ、毎年恒例なんすけど。

 

この時期になると。

 

 

健康診断なんすよね。

 

ツケの督促をされている感じというか。

 

“あんた夏休みの宿題やってないやろ” って母ちゃんに言われる感じというか。

 

プチ死の宣告というか。

 

自分でも十分把握している、現状抱えている問題を叩きつけられる時間ですよね。健康診断って。

 

 

毎回、問診の時に、遠回しにもうちょい痩せましょうか 的な事言われるし。

 

 

いや、分かってる。分かってるのよ。

 

 

言い訳はしたくないけどね。仕事柄ね。

 

どうしても晩御飯食べる時間遅くなっちゃうじゃない?

 

いや、やからね。

 

朝食べよて。

 

夜中は我慢して、起きてからしっかり食べよて。

 

それだけで十分変わるからって。

 

日々膨らみゆく我がお腹を見て、『言葉』でなく『心で』理解したんですよ。

 

 

ほんで、その日の晩に、焼酎飲んだ後(夜中4時くらい)に 焼きそば 唐揚げ 豚汁 をたいらげて。

 

 

やっぱ茶色い物って美味いっすよね。

 

 

って言ってた私です。

 

 

HAHAHA!

 

 

※健康診断まであと7日。

 

コツ、驚異の減量・・・なるか・・・。。

 

 

 

 

と、いうことで!!

 

 

タコ7月突入タコ

 

かに座7月1日(月)かに座

クマムシくん10時開店!クマムシくん

 

ビーグルしっぽお待ちビーグルからだしてますビーグルあたまイヌー