なーつかしいですね | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

 

引野のがっかりさせない期待に応えて素敵で楽しいいつものコツです。

 

 

 

牛しっぽ明日のご案内をば牛あたまウシー

 

明 日

6月27日(木)

ジャンボは元気に10時開店!

 

今週は猫しっぽ休まず猫あたま営業中!

 

さて、

 

皆様にご報告がございまして。

 

 

うちの、カウンター横に設置してある、データロボ(通称デー太郎君。)

 

 

毎日、沢山の方から支持を受け、親しまれていたですが。

 

 

本日・・・ついに天命を全う致しまして・・・ ( -人-) R.I.P

 

なんでも、かなり古い型のモデルだったらしく、交換に来た業者の方も、こんな古いのが良く動いてましたね・・・・といわれるくらい。

 

正直、一日10数時間も稼動させてよくこの年月もってたなと思いますw

 

・・・OSもXPだったし。。。w

 

いままで、ジャンボのデータを一身に受け、よく頑張ってくれました。。

 

どうか安らかに。。

 

 

 

 

ほいでですね。。。

 

 

本日NEWデータロボが届きまして。 (通称デー次郎君)

 

 

是非、カウンター横のデー次郎君を見て頂きたいのですが。

 

 

正直な話。パッと見、なんも変わってないっすw

 

 

なぜならモニタはまだ無事だからw

これもたいがい凄いですけどねw

 

 

ただね、PCにおいて、モニタは二の次三の次なんすよ。

 

 

大事なのは中身、CPU,メモリ、グラボな訳ですよ。

 

 

これ以上話すと長くなるので、割愛しますが・・・

 

 

新しくなったデータロボ、是非ご一見下さい!!

 

 

 

 

と、いうことで!!

 

 

 

明 日

6月27日(木)

ジャンボは元気に10時開店!

 

今週は猫しっぽ休まず猫あたま営業中!

 

 

 

魚しっぽお待ち魚からだしてます魚あたまギョ