とらになるのだぁ | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

先ずは明日のご案内から!!

 

 

明日

5月27日(月)

 

月曜日も休まず営業!!

 

10時開店!!

 

 

 

 

 

(ネタが)何も浮かばない~

(ブログ)誰も書いてくれない~

 

僕の身体が前より~

太くなぁたからなのぉか~

 

(中略)

 

 

しぃぃぃしゅんきにぃぃっぃぃぃぃぃいいいいい(裏声)

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

 

困ったときは力技のごり押しでお馴染み引野の壊れかけのコツです。

 

 

参った。

 

コイツはマイッタ。

 

 

引野の知識の泉引野の名言製造機引野の歩く文学賞など、数ある異名を持つコツですが。

 

 

 

なぁ~んも浮かばないwww

 

 

 

苦し紛れにミツオ君に、

 

“なんか最近あった面白いことない?”

 

って聞いても、

 

 

 

こんな顔しながら

 

 

無いです。

で一蹴。。

 

 

参った・・・・。。。

 

 

締め切り(ブログの投稿時間)まで時間もないのに・・・・

 

これが一流作家などが陥るという

 

 

書けない苦悩

 

 

というやつか・・・・。。。

 

 

かの大作家も、体力の衰えと「ぼんやりとした不安」に悩まされていたといいます。。

 

 

・・・これこそが「ぼんやりとした不安」というやつなのか。。。

 

 

・・・・コツも大作家の片鱗を味わったということか。。。

 

 

っていう話をミツオ君にしたら

 

 

こんな顔しながら

 

 

 

たぶん違いますね。

で一蹴。

 

 

ミツオ君も色大変そうなので、今度美味しいものでも食べに連れて行こうかと思います。。

 

 

 

と、いうことで!!

 

 

明日

5月27日(月)

 

月曜日も休まず営業!!

 

10時開店!!

 

お待ちしてます!!