同じ穴の豚 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

いてっっ

 

 

皆さん、こんばんわ。

 

引野の偽りのゴールド免許、「免許は10年寝かせてから使う」でお馴染み、コツです。

 

 

昨日、コツが早番勤務を終え、愛車のボロボロ号で帰宅していると。

 

 

道の脇からなにやら飛び出してくる物体。

 

 

それに気が付き前を走っていた車が急ブレーキ。

 

 

 

まぁゴールド聖闘士であるコツは日々かもしれない運転を心がけているのでそういう不測の事態も難なく対処。

 

 

かもしれない運転とは↓

 

 

・急に子供が飛び出してくるかもしれない

 

・停車中の車のドアが急に開くかもしれない

 

・対向車線の車が縁石を乗り上げスクリュー回転を加えながらこちらに飛び込んでくるかもしれない

 

冷蔵庫にプリンがあったかもしれない

 

・コツはもしかしたらとんでもない才能の持ち主なのかもしれない

 

・今の姿は仮の姿で本当は超絶イケメンかもしれない

 

・この後、異世界に飛ばされてチート級能力を身につけ、鬼がかった青い髪の娘やケモ耳の娘達とハーレムでキャッキャウフフできるかもしれない

 

など、不測の事態にも対応できるよう心掛けて運転をすること。

 

 

 

 

前を走っていた車の運転手の方はさぞ驚かれた事でしょうが、

 

 

その車の前あたりから何やら、ぴょこぴょこと歩いてくる物体。

 

 

・・・・猫?

 

にしてはずんぐりむっくりしてるなぁ。。。

 

 

・・・たぬき・・・じゃねぇよな。

 

 

口元にゅってしてるしな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

正体はコイツでした。

 

このずんりむっくり感と、口元のにゅっとしてる感。

 

完全に一致。

 

何やら九州の山の方には普通に生息しているとのことですが。

 

 

見る感じ危機管理能力ゼロ感凄かったので、あの子たちはどうやって野生を生きているのだろうか。。

 

 

 

 

 

それはそうと。。。。

 

 

何やら食事会があるとの事で。。

 

 

 

 

(コ ´)Д(` ツ)「手羽先の美味しいお店がありむぁす!!!!」

 

 

 

まぁ100%却下されるんでなんかテキトーに さがしとこうとおもいます。

 

 

 

と、いうことで!

 

 

 

 

明日

4月1日

ジャンボは元気に10時開店!!

 

おせちも良いけど

カレーもね!

 

手羽先も良いけど

JUMBOもね!

 

 

おまちしとりま~