30日の豚の日 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

か~ぜのなかの~すぅーばるぅ~

 

すぅなのなか~のぎーんがー

 

みんなどこへい~たー みおくーられるぅこともなくー

 

 

たなのなかの ぷ~りん~

 

ふふふふのふふふふ~(歌詞知らない)

 

 

 

まずは大事なご案内!!!

 

明日!!

3月30日!!

10時開店!!

ブッパンフェアー開催!!

 

 

 

プロジェクト ジェイッッッジェイッッジェイッジェィ・・・・

 

 

 

これは、引野で行われるブッパンフェアーに魂を掛けた男の物語である。

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さん、こんばんわ。

 

 

引野の地上の星コツです。

 

昨日のブログでジュン坊主任が早ro フライングニ―ドロップしてましたが、

 

明日の販売はコチラ。

 

 

 

鋼入りのダン(スティーリーダン)のスタンド、ラバーズですね。

 

 

 

完全に一致 マギーーッッッ

 

 

んでなくて。

 

 

 

今回も天才画伯山P協賛、

明日はとなっております。

 

 

 

 

毎年好評なので、今年もやらなね~みたいな話はしてたんですけど。

 

 

コツの力不足もあり、なかなかを準備できずにおりました。

 

 

そんな状況をみかねて、引野のスーパーネゴシエイターこと、ジュン坊主任が立ち上がったようなのです。

 

 

 

 

J「届けたいんやぁッッ!!わしは皆に苺を・・・届けたいんやぁッッ!!」

 

 

 

 

 

八百屋さん「せやかて・・・こっちも商売ですさかいに・・・」

 

 

 

J「届けたいんやぁッッ!!わしは皆に苺を・・・届けたいんやぁッッ!!」

 

 

 

 

八百屋さん「ジュン坊はん・・・あんた・・・そこまでを・・ッッ!!」キュンッ

 

 

 

 

的なくだりがあって、今回を準備できたとかなんとか事務所でがドヤ顔で話してたので

 

 

明日のいちご!!

お楽しみに!!

 

 

と、いうことで!!

 

 

 

明日!!

3月30日!!

10時開店!!

ブッパンフェアー開催!!

 

プロジェクト ジェイッッッジェイッッジェイッジェィ・・・・

 

 

 

お待ちしております!!