豚、空を飛ぶ!! | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

 

はい、大切なご案内から!!

 

 

明日!!

1月28日(月)

今週は休まず連日10時開店!!

最新機種好評稼動中!!

 

 

改めましてこんばんわ。

 

引野のアメフラシこと、平成最後の雨男、コツです。

 

 

ジャンボブログ愛読家の方には割とポピュラーかと思いますが、コツが何かを楽しみにして出かけると雨が降ります。

 

ジュン坊主任と出かけていて、コツはトイレの為、コンビニへ。ジュン坊主任は50m離れたオートバックスへ。

 

コツ、コンビニから出ると土砂降り、びしょ濡れ

 

二人でオートバックスから出ると晴天

 

こういうことがしょっちゅうあります。

 

 

 

アフリカ辺りの日照り続きでしばらく雨が降らず、水不足に悩んでいる地域にコツが足を踏み入れれば

雨神様として崇め称えられるのではないかと思っています。

 

 

そんなコツ、本日からお出かけしてまいります。

 

 

 

 

 

ね、昨日きゅうううううにめっちゃ雪降ったっしょwwwww

今年最大級の寒波てwwww

 

 

ちなみに前回、一昨年の12月に東京に行った時は東京が大雪でした。

 

更に前々回、9月に東京に行ったときは九州北部を大型台風が襲いました。

 

 

 

どうも、航空会社に多大な迷惑をかけ、日本の経済を麻痺させる男、コツです。

 

 

 

まぁ、なんやかんやで毎回ちゃんと飛んでるんですけどね。

 

 

更に今回は、雪を心配して震えるコツに、やりすぎ店長

 

 

「飛ぶ!!俺が飛ぶと言ったら飛ぶ!!存分に楽しんで来い!!!!」

 

 

と言ってくれたので、豚は空を飛べます。

 

存分に楽しんできます!

 

 

 

と、いうことで!

 

ジャンボは今週休まず連日営業!!

明日も10時よりお待ちしております!!