聖豚 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

く~りすますがことしもやぁ~ってくる~

 

たのしかった!!

 

 

できごっとを!!

 

 

消し去ッるよぉッッッにッッッ!!!!!

 

 

クリスマスは嫌でもきます。。。 家族・恋人がいなくても避けては通れない道です。

 

 

皆さん、こんばんわ。 引野のドヤ顔Mrクリぼっちコツです( ´,_ゝ`)

 

 

なんや・・・クリぼっちて。。

 

何でもかんでも新しい言葉作りやがって。。。。

 

 

クリぼっちて。。。

 

 

コツおいちゃん

 

 

 

↑こいつの

 

 

 

 

↑こういうやつかと思ってましたわ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

それはそうと・・・。。

 

 

能ある鷹は爪を隠すとでも言うのでしょうか。

 

 

只今話題沸騰中のこいつ。。

 

 

 

 

引野のぷにぷにマシーン

 

 

こいつなんと・・・・

 

 

揺れます・・・。

 

震えます・・・。

 

西野カナばり・・・。

 

 

揺れるってなんや・・・っと思われた方。

 

 

是非ご自分の手でお確かめください。

 

 

 

と、ここ最近AKBさんしか話題にしてないので

 

 

 

 

目を真っ赤にして激おこの牙狼くんとも遊んであげてください。

 

 

 

どっちの台も最速導入&低玉同時導入のジャンボで是非!

 

 

と、いうことで!

 

 

 

 

明日12月21日(金)も

元気に10時オープン!!

お待ちしております!