明日はイイニク食べようと思います | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

文字が小さすぎてよめなーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

毎日がハラスメント! ケンやりすぎです!

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

特質系の自分は、ハラスメントの世界では中心でしょうか(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

先日、某営業系能力者から社内文書で、「携帯の番号が、かわりました」と頂きました

 

 

 

さらに、記録(電話帳)も消滅したので再登録させてくれと・・・

 

 

 

 

めんどくさくて、できなーーーーーーい!!!!!!!

 

 

 

 

携帯・PC・などなど、シコシコ変更しないといけません・・・

 

 

 

 

どうして、そんなことになっているのか知りませんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

北九州のカルロス・ゴーンは、おそらく絆に集中しすぎて

 

 

 

 

パチ屋に携帯を落としたか・・・・

 

 

 

 

某日の忘年会で、はしゃぎ過ぎて泥酔、熱い鍋に顔を沈めず、携帯を沈めたか・・・

 

 

 

 

の2択だと思います('・c_,・` )プッしらんけどなっ

 

 

 

 

 

 

 

もう二度と、いじらない・ディスらないで決めていた某営業系能力者さんですが

 

 

 

 

 

 

厄年級の嫌な出来事だったので書き留めておきます(´・∀・` )以上。。。