痛豚 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

ち~いさ~いころ~はー

 

か~みさま~がいーて~

 

ふ~しぎにゆめを~かなえ~てくれた~

 

や~さしーきもち~で~め~ざめたあさーは~

 

お~となになったら腰痛やら胸やけやらと闘う毎日!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

皆さん、こんばんわ。

 

自称、背の高いサンタクロース・引野のユーミンことコツです。

 

首が痛ぇwww_:(´ཀ`」 ∠):

 

コツ、現在、原因不明の首痛と闘っております。

 

いっても我慢出来ない程の痛みではないんですが、1ヶ月前くらいにも、横になるのも出来ないくらいの痛みに襲われまして、

 

(コ ´)Д(`ツ) 「マジ首痛いんすけどwww」

 

ジュン坊主任 「太りすぎやろ・・・」

 

トーマス主任 「ゲームのし過ぎやろ・・・」

 

上司に相談してもロクな回答が頂けない 

業務や日常生活に差し支えるので、整形外科に行くことに。

 

まぁ~そりゃもう、人の多いこと・・・

 

寝坊して昼前に行ったコツも悪いんですが、受付だけで50人くらい人がいる・・・

 

基本的に人ごみが嫌いなので、美味しくて行列の出来るお店よりその辺のメニューが破れてるような食堂の方が好きなコツですが、

今にも首が取れて逆パイルダ―オンしてしまいそうな痛みだったので大人しく待つことに。

 

40分後・・・

 

取りあえずレントゲン取りましょう、と言われレントゲン待合室へ。

 

20分後・・・

 

 

(コ ´)Д(`ツ) 「な、なにかわかりましたでしょうか・・・」

 

  ドクター   「特に異常ないっすwwwむしろリンパ腫れてるんで耳鼻科行ったがいいっすwww」

 

恐らく、半分首が埋もれたようなやつが首痛ぇとか言ってきたのが面白かったのでしょうが、何故か半笑いで他の病院を勧められ言われるがままに近くの耳鼻科に向かうコツ

 

        総待ち時間    60分

         総費用     \5.000 (レントゲン代)

 

 

そしてここも人が多い・・・

 

コツ、日本の腰、首、耳、鼻事情が心配で堪りません。

 

30分後・・・

 

(コ ´)Д(`ツ)  「な、なにかわかりましたでしょうか・・・」 ※1時間ぶり、2度目

 

   ドクター2  「耳の中めっちゃ綺麗なんですよね・・・とりあえず様子見で・・・」

 

 (コ ´)Д(`ツ)  「夜眠れないくらい痛いんですけど・・・何か・・・」

 

   ドクター2  「耳の中めっちゃ綺麗なんでねぇ・・・」  ※30秒ぶり、2度目

 

またもや原因わからず、やたら耳の穴を褒められ、痛み止めを貰って帰る事に。

 

       総待ち時間     40分

        総費用       \3.000 (薬代込み)

 

 

まぁ、結局何が言いたかったかっていうと、原因も解らんかったのに1諭吉くらい消し飛んだな・・・って思いながら、帰りにパチンコ打ちに行ったら何の罪もない諭吉がもう一人消し飛ばされて、目に映るすべてのものはメッセージやなって思ったって話。 コツ。

 

 

と、いうことで!

 

明日11月25日(日)もジャンボは元気に10時開店!

 

最新機種で素敵な日曜日を♪

 

 

ワイシャツの襟に首の肉乗っかり男も元気にお待ちしております!