北豚神拳・第六十四代伝承者 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

引野の愛を取り戻せない男コツです。

 

 

先日の続きになりますが

 

 

地味に続けてます。

 

このゲーム、実はオンラインのゲームでして、画面にいる他のキャラクターは、別のどこかでこのゲームをやってる知らない人ということになります。

 

 

そしてゲームを始めたときに、他のプレイヤーの元に赤子として生まれ、名前を付けてもらってからゲームが始まります。

 

そしてコツに付けられた名前が・・・

 

 

 

ケンシロウwwww

 

 

コツ、第二の人生は北斗神拳伝承者として生きていくこととなりました。。。

 

 

 

牙一族っぽい帽子を被せてもらいスクスクと育つケンシロウ(コツ

 

 

そして・・・

 

また死んだwww

 

ケンシロウ(8歳)

 

北斗神拳を伝承することもなく・・・無想転生することもなく・・・

お爺さんから託された種もみを墓場にばら撒くことも無く。。。

 

またもや餓死www

 

もう・・・このゲーム良く解らないんで・・・

他のゲーム探そうと思います・・・コツ。

 

 

と、いうことで

 

明日11月23日(金)も元気に10時オ~プン!!

 

 

話題の最新機種導入!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪