有給チャンスクイズに失敗したので日帰りです。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こにゃにゃちわ! やりすぎのパパです!

 

 

 

おぼーんも過ぎ、少しお時間をとって子供たちの宿題(思い出日記)のお手伝いしてきました。

 

 

 

 

 

前から気になっていた糸島にいってきました。

 

 

 

 

フォレストアドベンチャー糸島

 

 

子供の夢のような施設キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

子供たちがロープを滑走しています(°∀°)b

 

 

おねえちゃんが、140cmに満たないため我が家はジュニアコースを体験

 

 

それでも写真の高さなので、普段は経験できない遊びでした。

 

 

ちなみに、自分と次男(3歳)は下から応援するだけのクソつまらん2時間でした。

 

 

お次は・・・白糸の滝

 

 

 

本来はフォレストから10分くらいでいけるのですが

 

 

 

土砂で通行止め・・・・

 

 

 

一度下まで降りてまた上がるため、40分以上

 

 

 

 

 

ここまできたのは、滝が目的ではなくて川遊びと、やまめ釣りがお目当て

 

 

 

 

 

 

でしたが・・・・川に入れる場所は、一番下の小さいスペースのみ

 

 

 

 

 

釣りは、釣竿1本2,000円(゚Д゚#)ハぁ?

 

 

 

 

ご覧の通りウジャウジャいるのに誰も釣れません。。。(゚Д゚#)ハぁ?

 

 

 

 

90分もしたのに、ボウズでした。(保障の3匹を塩焼きにして食べました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(υ´Д`)あーつかれた。。。

 

 

 

 

 

おしまい。。。