うまうまとうるうるとちちとはは | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おまたせ!やりすぎだお(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

某社長さんから

 

 

 

 

(# ゚Д゚)なんだかなー!ってキレられたので

 

 

 

 

 

ゆるいハートとア○ルをギュッと〆るため

 

 

 

 

 

お勉強会にいってきましたよ。。。

 

 

 

 

 

せっかくの遠方ですもんで

 

 

 

 

昼のリサーチからスタート( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

チキンギャングス博多店

 

 

 

 

 

ゆでたまご・生たまご・千切りキャベツ・スープ・ご飯

 

 

お代わり自由キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

チキン南蛮定食をたのんでがっつり頂きました。。。

 

 

 

 

 

お勉強会を済ませてからは、大物展示会が近くでありましたので

 

 

 

 

 

きったねー顔を出してきました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

1/319の小当たりrushのあるやーつ

 

 

 

 

おいおい・・・約物の数・・・・なんでもつけるよね(T▽T;)

 

 

 

 

 

世代っちゃ世代。。。約物に疲れる時代っちゃ時代。。。

 

 

 

 

響ちゃんに・・・(`・ω・´)引くことをあきらめないで!(ボインレー)っていわれたい

 

 

 

 

 

 

最近は大物展示会でもノベルティないから嫌いです(。・ε・。)

 

 

 

 

 

メーカーはCMも、ノベルティも、派手な展示会もしないのだから

 

 

 

 

 

機械代下げてくださいo(TωT )って言ったら

 

 

 

 

(営。・ε・。)じゃーたくさん買ってくださいよという・・・

 

 

 

 

買うかどうかは中身(出来)次第だし、買うの先じゃなく下げるのが先ね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、お勉強会も終わりイカスもコロスも・・・・といったとこ

 

 

 

 

 

 

おちまい。。。