ちとおそいですが | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

(・ω・)/



昨日、久しぶりにDVDでもと



レンタル店へ





何を見ようか迷っていると



原作の漫画が大好きな



土竜の唄を発見

(ノ゚ο゚)ノコレヤ







早速見ましたが



原作とほぼ変わらず



菊川怜二役の生田斗真さんがやっぱりカッコイイ



クレージーパピヨン役堤真一さんもキャラ的にはまっているし



そのほかのキャストも原作のイメージに近いと思います。



原作を知っている人は特に楽しめるのでは??




個人的には2作目が出てほしいと思っています。。

(`・ω・´)



まだ見られてない方は見てみて下さい。。




それでは明日の休日ジャンボでお楽しみ下さい!!



明日2月15日(日)


10時オ~プン♪



人気の新台筆頭に話題の機種が続々登場!




パチ新台


・燃える闘魂アントニオ猪木


・麻雀姫伝


・咲-Saki-[遊]



パチに登場


・フィーバー真花月



0,5パチにも人気の機種が


・フィーバー倖田來未Ⅳ





その他人気の機種が続々登場♪




多数様のご来店お待ちいたしております