けんこう | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

(・ω・)/



また健康診断の時期がきました汗



昨日、行ってきましたが



検○用意したり、飲食我慢したり



採血したり、レントゲンとったり



バリュウムを飲まなけばいけなくて・・・

( "・ω・゛)ヴー



年を取るとやることいっぱいで憂鬱です。。




いつもは午前中に行って済ませるのですが



今回は午後から



予想以上に人が少なくて



いつもの半分以下の時間で終わらすことができました。。



あと、毎回のことですが



バリュウム検査の時



飲んでぐるぐる回らなくてはいけないのは



どうかならないものかと。。

(`・ω・´)



ということで、無事済みました。。




それでは明日のご案内!!


1月11日(日)


(ノ゚ο゚)ノオオー1ガ3ッツモ


10時オープンです♪



話題の最新機種等


◆一挙9機種導入◆



パチ新台


・ぱちんこよしもとタウン


・GOD AND DEATH


・フィバー真花月


・夜 王


・祭りだ!サブちゃん[羽根物]


・銀河乙女[遊]


・聖闘士星矢2[遊]



4パチ・1パチ・0,5パチ同時導入


・仮面ライダーV3GOLD



1パチ・0,5パチ同時導入


・ブラックラグーン2





1月11日10時開店♪



明日も皆様のご来店お待ちいたしております。。