初めまして。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

どうも、初めまして。



ジャンボ引野店随一の肉体派芸人店員の汚キューピーです。



本日僕の師匠である局長がブログの更新を面倒くさがっtt・・・( ´・ω・`)ゲフン



本日局長はお仕事が大変忙しい為、



ジャンボ引野店随一の頭脳派である僕がブログの更新を仰せ仕った次第に御座います(ノ゚д゚)ノヨッシャアー



これまでは・・・。


雨の中、お店の外を走りまわらされたり・・・。


無理やり女装させられたり・・・。


覆面被らされてホールに出され、放置されたり・・・。


(´;ω;`)ウッ…



等々。録でもない仕事を押し付けらr・・・( ´・ω・`)ゲフン



今回のブログ更新という名誉ある仕事。大いに頑張る所存に有ります。



これからも局長や竹蔵先輩がブログ面倒くせぇお仕事忙しい時は僕がお目にかかりますので、


よろしくお願い致します(・∀・)ノ






さて、急にブログ書き始めたけど・・・こいつ誰??


と思われている貴方。



当方ジャンボ引野店随一の恥ずかしがりやさんなので、あまり公にしたくないものではありますが。


少しだけヒントを。。





ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こいつとか。






ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こいつとかに似てると言われます。



最近髪を切ったところ、引野店のボスに汚いキューピー人形みたいだと言われました。


当人は大沢たかおに似ていると思っています。


さぁ。僕を探してみてくださいね。




さて、私事はここまでに致しまして。



本来のお仕事。




明日のイベントのご案内です!!



明日は火曜日!!



大人気エヴァンゲリオンの日ですね。



ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

パチンコ・スロット共に初号機が大暴れの予感。



ちなみに僕は綾波よりアスカ派です。



気が強い女性が好きなのかも知れません。




はい。


どうでもいい情報は置いといて。




もう一つのゴリ押しイベント!!




ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌


はい、ドンッ!!




明日、ジャグラー月間最終日!!となっとります。



この一ヶ月間ピエロさんにはペカペカペカペカと頑張っていただきましたが、


最後の一日まで妥協は許されません。



きっと、てんちょうも気合いを入れてピエロを強化して頂けることだと思います( `・ω・´) ヨイショー




さぁ、明日も当店のジャンボなイベント。



EVAの日


ジャグラー月間最終日


ご期待下さい!!




それでは皆様のご来店お待ちしておりますーー(・ω・)ノ