毛沢東 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

昨日の勤務終了後、スタッフニッシー&西班長と話してると麻雀の話になりました。



竹蔵は麻雀出来ませんが2人とも麻雀出来るみたいです。



ニッシーは


『ドンジャラ出来れば誰でも出来ますよ。』

(・∀・)


って言ってましたが




ドンジャラ出来ない人間はどーしたらいいんでしょう??



帰ってルール(ドンジャラ)をウィキペディアで調べるも専門用語の厚い壁を突破できず断念。



本当に子供でも出来るのか?って思いました。

(´;ω;`)ブワッ


ちなみに西班長はネット麻雀は眠くなるけど実際に牌を触りながら遊ぶと全く眠くならないと言ってました。



なんか、麻雀ってスゲーなって思いました。



まぁ、竹蔵も他のパイをただ触るだけなら自信があります!!

(・∀・)ドヤー



ってゆーことで竹蔵が麻雀をする日はしばらくこないと思われます。(今のところ)



明日5月30日(月)は・・・!!


毎月【0】の」付く日はコレしかないっしょ!!!!



ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

引野店№1イベント!!


ってことはつまり最高ってコトです。


そんな最高の1日


是非、味わって下さい!!


パチンコ&スロット全機種


新台も


強化中のジャグラーも


全機種激熱!!


元祖太っ腹の心意気・・・・。


堪能してください!!


そして恒例のお楽しみ♪


『特別販売』もモチロンありまっせー!!


今回の商品は


ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

数量に限りがありますので


ご購入はお早めに♪


さぁ、明日もハリキッテいきます!!


是非、ご期待下さい!!