まっかじゃん。はかたじゃん。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

朝起きたら目が真っ赤に・・・・。





ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪



って朝から考えましたが答えが見つからなかったので本日は眼鏡をかけて出勤。



かつて引野の独眼流とよばれたスタッフ北爺から



『ものもらいですか?』



って言われましたが



たぶん違うと思われます。



明日もなるようなら眼科に行ってきます。

(・∀・)オダイジニー


明日5月23日(月)は・・・!!


の付く日はコレしかないでしょ!!


ってことで


ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌


海物語シリーズを筆頭に全三洋機種


大必見でございます♪


モチロン新機種



ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こちらのおじさんも見逃せませんYO♪


そして月曜日恒例の



ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

キュインっと1発いっちゃう


京楽の日!!



そしてジャグラー月間で更に熱くなる!!


ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

ジャグラーの日!!


ピカピカに光るジャグラーも





ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

(・∀・)ハハハ



って感じで明日も10時よりブリブリオープン♪



是非、ご来店下さいまっせ~!!