ジャンボゴルフオープンコンペ無事終了しました。 | jumbogolf ジャンボゴルフのブログ

jumbogolf ジャンボゴルフのブログ

千葉県市原市にあるジャンボゴルフ練習場です!
日々の出来事やご案内を紹介していきますね!

昨日無事ジャンボゴルフクラブオープンコンペが終了しました。


コンペご参加の皆様、お疲れ様でございました。
ご参加頂きありがとうございました。

午前中はあいにくの雨でしたが午後から雨もやみ楽しいコンペになりました。


3位 K様
いつもスコアをまとめてきますね!!


2位 H様
最近ぐんと安定感がましました。

そしてなんと総合優勝・女子の部優勝・ベスグロまで・・・おみごとです!!
T様

賞に入った方おめでとうございます!
日頃の練習の成果が出ましたね!

惜しくも賞に入れなかった方も次回は入賞目指して、当練習場にご来場頂ければ幸いです!^_^
また今回参加出来なかったお客様も是非次回はご参加下さいね!

この度は誠にありがとうございました。
今後ともジャンボゴルフをよろしくお願いします。