全英オープン! | jumbogolf ジャンボゴルフのブログ

jumbogolf ジャンボゴルフのブログ

千葉県市原市にあるジャンボゴルフ練習場です!
日々の出来事やご案内を紹介していきますね!

全英オープンが開催中ですねー!
皆さん寝不足は大丈夫ですかね!

ちなみに私は寝不足です……あせる(笑)
昨晩も3時まで見てさすがに仕事に差し支えると思って寝て、朝起きて1番に結果チェックしてました!

松山選手すごいですね~!!
本当に素晴らしい選手ですね!
怒涛のバーディラッシュで優勝争いに加わってくるあたりはさすが世界の松山選手です!
まだ2日目の残りのラウンドもありますがこのまま頑張って欲しいですね!

ジャンボゴルフでは休憩室の大型テレビでゴルフチャンネルの全英オープンを放映していますので世界のトッププレイヤー達の技術を見てから練習なんてのも良いですよ!ニコニコ
{E8BB0BBB-7155-4A06-BE11-A76853EB256D:01}

皆様のご来場お待ちしています!