この投稿をInstagramで見る

お客さんが読みたいものを書く❗️ 電子書籍は、誰でもカンタンに出版できます。 でも、出版すれば、どんな本でも売れるというわけではありません。 例えば、この本。 EDおっさんシリーズの第3弾ですが、全3作の中で一番売れています❗️ この本は、前2作とは少し内容が違い、2人のおっさんたちがED治療薬を飲んだ後のカラダの変化が書かれています。 これは「ED治療薬を飲むと、どうなるのか❓」を知りたい人には、うってつけの内容です。 第1弾は、ED治療のためにトウガラシをすり込んだりして過激に治す方法、これとは逆に第2弾はEDを食事と運動の正攻法での治療法が書かれています。 ED治療にもっとも有効な事が書かれているはずの第2弾は、全3作の中で、一番売れていない本です。 この結果は、興味深いですよね‼️ つまり、お客さんが読みたいと思っている本を出版することが大事なのですね。 #不労所得 #電子書籍 #amazon #アマゾン #kindle #キンドル #出版 #書籍 #本 #ブランド #ブランディング #情報発信 #コンサル #LINE #権利収入

【電子書籍集客×ブランディングアドバイザー】野本雅明(@nomo.masaa)がシェアした投稿 -