爆風の中でのタチウオ\(^-^)/ | 遊漁船 JUMBO(ジャンボ)

遊漁船 JUMBO(ジャンボ)

ブログの説明を入力します。

先日は爆風の中でのタチウオ釣りの撮影でした爆笑
悪天候の中皆さんさすがでした!
勉強になりました!!


詳細はまたご報告致します‼
有り難う御座いましたm(_ _)m


マスオさんの連発見事でした!!



⬇⬇⬇
別日にはTHE Fishingでもお世話になった大玉さんと一緒に山川港から出港している菜々海2さんでロックフィッシングしてきました🎵


来年もDAIWAさんのロックフィッシュタックルに大注目です音譜音譜音譜!!


次の日はJUMBOにきていただきましたが激シブでしたえーん有り難う御座いましたm(_ _)m